泣いてもいいんだよ

160日ぶり?の更新
就活ネタで止まっていたわけなんだけど、前回の更新から直ぐに仕事決まって\(^o^)/ってなってたのもつかの間よ

((((今試用期間絶賛5か月目))))

入社当初は試用期間3か月で終わらせて6月から正社員ヤッホーの予定だったわけ
それが今7月10日
え?あれ、そんな、おかしい、、、
今頃社会保障の支払いきちーとか社会人あるある言ってるはずだったのに
こんなはずじゃ!
人生はこんなはずじゃの繰り返しだって誰か言ってた
だから仕方ないかーとか思ってた
そしたらよ!
本社にあたしの1ヶ月遅れで入ってきた20歳の事務の娘が昨日から正社員なのよ
試用期間3か月ぴったりで正社員なのよ
ねぇどうして?
そりゃあたしゃブラインドタッチも電卓もまだ遅いけどさぁ
業務に支障がでない程度には出来てるわけよ
規約でもなくて、口約束かつ絶対とか言わなかったじゃん会長!!!!!
電卓に至っては付けたしじゃんかああああああああああ

ってやんややんや言っちゃいたいけど、

卑屈にならず
あたしはあたし
いつだって気丈に振る舞いにこにこなんです

電卓しよっと