黒毛和牛上塩タン焼680円

今日は史上希にみるイケメンパラダイスな一日でほんと胸一杯お腹一杯!!!

フォークって何となくイケメン若しくは雰囲気イケメンの人多いような気がしてたんだけど今日は紛れもないイケメン達だった

竹森はイケメンだと学生の頃は思ったこともなかったし、話したこともなかったから新鮮そのものやったなあ
きちんと見てなかっただけなのかもしれんけど、非常に可愛らしい顔立ちしてたんだね!
でもB'zの稲葉さんにしか後半見えなかったけど

学生時代に全然接点のなかった人と遊ぶのも凄い新鮮で、なんと自分にコミュ力がないことかと悲しくもなったね!反省!
コミュ障なのは今に始まったことじゃないからいいんだ!
でもこうやっていろんな人と遊ぶのって大事だなぁって思いましたまる